【ゆゆゆい】10月誕生日イベント終了間近

休日しか走れない層は今日がラストチャンス。

f:id:inoino_subcal:20181008011207p:plain

強敵襲来の更新があると、あっちを優先してしまうせいで伸びにくいのが難点。

月初め開催の欠点ですね。

 

なんとか土日でボーダーはクリアできたので、とりあえず50万は安心。

とはいえ、今回のイベントはSRが全くドロップしませんでした。ここまで周回して3人ともギリギリ背景解放レベル。通常イベントでこのドロップ率だったら発狂モノでした・・・

 

ストーリーが高額な補償として大赦ポイントが多い点だけが救い。

なんだかんだでコインも美味しいので、未達の方は今日中に走っておきましょう。

 

大赦ポイントはノルマの半分達成。ストーリーを急いで購入する必要はありませんが、このぶんだと今月中には揃います。

f:id:inoino_subcal:20181008011534p:plain