【ゆゆゆい】全開突破迷う

誕生日や強敵襲来をコツコツこなしたおかげで突破アイテムにも余裕が出てきました。(資金不足ともいう)

f:id:inoino_subcal:20180915224307j:plain

こうなってくると、誰を突破させるかで迷ってしまいます。

ステの上がり方が大きいとお得感があって良く、もとが低ステだったり覚醒の低い勇者は候補から外れます。

可能であればアイテムの補充が出来る勇者服SSRであることも優先したいのですが、それでも微妙に候補がいろいろ。

 

単純に強い中学生園子はもちろん、運用機会の多い銀や・・・

f:id:inoino_subcal:20180915224642j:plain

 

遠距離の補強に雪花など。

f:id:inoino_subcal:20180915224721j:plain

 

このあたりの勇者は軒並みステータスが+2000されるので迷ってしまいます。

 

※手持ちで+3000されるのはタマだけでした。

f:id:inoino_subcal:20180915225131j:plain

 

とはいえ本来であればどんどん覚醒していくのが得策。使用機会の多い勇者であれば、その間の経験値が無駄になります。

ちょっと足踏みしすぎなので、強敵襲来で運用機会の多い勇者から解放していく方向にシフトしようか検討中。

コインはまあ、今月の大赦ポイント3倍特設ステージでなんとか・・・

 

おまけ

芽吹の持ってくる精霊笑っちゃうから止めてほしい・・・

漢字違いでも弟子スレ思い出すんだよなぁ・・・

f:id:inoino_subcal:20180915225331j:plain