【ゆゆゆい】今更キャンサー周回結果

所持SRの中では断トツのTOP。

f:id:inoino_subcal:20180827102000j:plain

なんだかんだで+100は達成できるものですね。平日とはいえ、やっぱり金曜日ってのが大きかった。

 

ただ思っていたよりステータスが伸びなかったのも事実。

同時期のSR園子で半分以下の覚醒値なのに・・・

f:id:inoino_subcal:20180827102157j:plain

ステータスはそんなに変わらないという。なんだかなぁ・・・

ここまで伸びにくいのであれば、全開突破のあるSSRが勝るまである。

(※覚醒値の高いSSRが150レベルになると、ステがとんでもないことになるそうです。)

f:id:inoino_subcal:20180827102409j:plain

 

とはいえサポートに置く範囲としては優秀の園子が2種類になりました。SSRと違ってコストが安いのも良い。

周回のおかげでお金が貯まり、全開突破&レベリングも捗りました。

 

ステータスの伸びに関しては、無理に数百まで頑張る必要がないことも判明。

だいたい+100くらいまで頑張れば、とりあえず最前線で運用できるくらいにはなります。

そろそろ黄園子で強敵襲来SRがきてもおかしくない頃なので、これを参考に頑張る所存。