【ゆゆゆい】園子様ガチャは引かない理由がないレベル

Fooooooo↑

f:id:inoino_subcal:20180830084523j:plain

ということで8月30日限定、【園子様生誕祭ガチャ】

なんといってもSSRが排出されると中学生園子が確定

 

もちろん水着園子が当たれば嬉しいのですが、このガチャのポイントは圧倒的な初期園子の排出率。水着園子は限定か疑わしいレベルで復刻されている!?

過去最高の4%で園子が排出されるとあって、覚醒値の強化が非常に容易となっています。

これにより以前頑張ったSR園子のステを一瞬で抜き去る結果に・・・

しかも、ここからまだ全開突破による大幅ステ強化を2回残している。

 

中学生園子は攻撃速度に見合わない圧倒的な高ステータスが魅力。サポートへ置くことにより、どんな勇者でも無双状態とすることが可能。

(※今までステにおいてはSRの方が優秀でしたが、全開突破がある以上やはりSSRに分がある模様)

加えて+5まで強化できればSSRセバスチャンも獲得可能。これがトップクラスに強力な精霊なのもポイント。

f:id:inoino_subcal:20180830085020j:plain

 

まとめ

+5くらいならあっという間に達成できるため、最近のガチャではトップクラスに引き得。

園子の覚醒が低い方、石に余裕のある方は戦力強化に引いておくのも悪くありません。