【アズールレーン】ネプコラボ遊びつくしました

もう終わっても良いかな?

f:id:inoino_subcal:20180205125043j:plain

そんなわけで無事に装備外装をコンプできました。

かなり偏ったバッテリー魚雷には殺意が芽生えましたが、これでネプコラボに心残りはありません。

 

設計図の端数が勿体ないので、もう少し周回する予定ではありますが・・・

f:id:inoino_subcal:20180205125854j:plain

 

次イベまで・・・

公式Twitterではすでに次回ミニイベント&月末にイベントの開催を告知しています。これに備えてキューブは備蓄しておく必要がありますが、戦力については何とも言えない感じ。

というのもコラボイベントを周回しまくったおかげで結婚待ち育成艦が量産されてしまいました。艦隊の層がかなり厚くなっているので今更急いで育成する必要性が感じられません。

しばらくは10章で遊びつつ、設計図集めに低レベル艦を70にする方向でプレイしましょうかね。

f:id:inoino_subcal:20180205130058j:plain