【アズールレーン】レア艦建造とイベント参加資格

建造(ガチャ)確率が厳しいといわれる割には、結構レア艦をゲットできています。

f:id:inoino_subcal:20170923172932j:plain

 今の編成も、レア度が高い艦で固める所存・・・

ガチャに課金が必要ないおかげで、試行回数を稼げているのかもしれませんね。

f:id:inoino_subcal:20170923173022j:plain

まだ何が強いかとかは分かりませんが、空母が強いことだけは分かります。

空母の攻撃が始まると、だいたい戦闘が終わる感じ。

 

イベントは、まぁギリギリ間に合うかなといったところ。

突貫で進めることができないので、毎日コツコツ遊ばないと参加資格すら貰えないのがつらいですね。

f:id:inoino_subcal:20170923173329j:plain

 

遊んでいるうちにシステムもだいぶ理解できてきたので、ちょっと楽しくなってきました^^b