【崩壊3rd】ver6.1の楽園

っっぱ、メビウスなんよなあ

 

6.1の楽園

ということで前期に比べると硬い印象を受ける6.1楽園

まあ前期が律者特攻でエリシアが暴れ過ぎたからでもある

 

そんな環境でもやっぱおばさんは強い

結局、死んだ「X」が弱体化されてからずっと無限+救世の同じ組み合わせで攻略出来ている

というか刻印選びが物凄く簡単だから脳死で消化できるの有難い

今期お寿司ちゃんも結構強いんだけどボタン連打がパッド寿命縮めそうで好きになれん

 

ときに実績の勲章集めが全然終わらないわん

これ以上英傑が追加されることはないので終わりはあるけど果てしない

ちなコズマはまだ0回…

 

おまけの配布妄想

我、英傑で一番好きなのおばさんだけど水着もってないです

 

それもこれもヴィルヴィ補給がクソクソのクソだったのが悪い

 

そんなわけで復刻した折には懐と相談して入手したいところ

どうせ復刻は来年夏以降なんだから、そのころにはメビウス自体の配布も始まってるでしょ多分

半端な数で止まってるから標章が待ち遠しい

 

ところでメビウスの配布といえば、復帰艦長用の支援補給はずーっと銀翼とメビウスの交互パターン

銀翼はまあ分かるけど何故にメビウス?

あれって確か毎日1回無料のが何日か続くし水晶割安で回せるのよね

ミホヨ的にメビウスはお安い女なのん?

なら期間限定の累計課金でぜひともメビウスをチョイスしてほしい