【崩壊3rd】名誉炎サポーター†フェリス†

ほぼ害獣

 

 

炎サポーターフェリス

ということで先週の超弦にて大暴れしたフェリス先生

ワタリガラスが不甲斐なさすぎて凍結サポが出張るという異常事態

いやまあワタリガラス自体は強いのでフェリスがおかしい

あとハードレベルもおかしい

マジでワタリガラスじゃ全然削れんかったんよなあ・・・

 

サポート性能が全ダメージ中心なので汎用サポーターになるだろうなとは思っていたけれど・・・それは凍結が前提

凍結無視でこの暴れ方はどう考えてもミホヨの想定外ちゃんとテストしろ

そもそも何故缶ちゃんの追撃が自分の攻撃扱いになっているのか

これのせいでツルゲやらニュートン、水着が普通に機能してしまう

ちなみにハードレベル糞高八重霞でもCをパガニーニで採用されるとのこと

 

浄罪七雷が本当に必要だったのはワタリガラスなのでは・・・?

もしかして弱点破壊がほぼ必須な炎環境天国くらいしかもう出番ない?🥺?

罰として猫はフード有コスを早く実装しなさい

 

オラッ!戒律!!

今週木曜日は待望のお母さん実装アプデ

 

お母さんとの戒律集は結局日本で公開されなかったけれど、戒律守らない悪い子のところには来てくれないからね

★アポニアお母さんの戒律 ★