【崩壊3rd】エリシアvs天国

😡

f:id:inoino_subcal:20211215124527p:plain

 

エリシアvs天国

ということで今週前半の超弦は天国戦

薪炎接待ボスかと思いきや炎環境が1回しかなく遠距離環境が2回目🤔

 

エリシアは配布キャラだから実装直後こそ育成不足で全くパッとしなかったけれども

ここ最近は育成進んだ艦長も多く見かける機会は多い

自分も再来週でSS1へ到達するしだいたい皆もこんな感じでしょ多分

f:id:inoino_subcal:20211215124621p:plain

 

前回の遠距離天国はエリシア聖痕すら揃ってなかったので薪炎で強引に突破

ワタリガラスが追加されたんだし薪炎でもやり合ってみたいところだが・・・

そもそもの天国自体が弓キャラで戦えっていう感じのギミックボスだし仕方ないのか?

 

まあエリシア使うと幸せになれるから良いのだが

最近のmihoyoはおっぱいが大きいことへの理解が深まったようで大変良い傾向

この調子でドスケベスキンをガシガシ放出してほしい

メビウスのピンク服も出さなきゃ絶対に許さんからな😤

f:id:inoino_subcal:20211215125959j:plain

 

あとオトナーニャも私服スキン出してくれなきゃやーやーなの🥺

このOL感たまらんぜよ

生まれ変わったら社員証になりたい

f:id:inoino_subcal:20211215130205j:plain

 

ブロニーのバイトスキンを実装したmihoyoを信じろ