【崩壊3rd】🍰キャロル🍰ガチャ

🙂

f:id:inoino_subcal:20211203085232j:plain

 

 

キャロルガチャ

キャラ

原神コラボで余らせていたチケット使ってS

ほんとSPガチャはバグなんじゃないかってくらPUだけ排出されるわね

f:id:inoino_subcal:20211203085319p:plain

 

残りはイベントやショップで地道に上げていくということで

ただフィッシュルのときみたいにSSSを急ぎたいわけでもなく

スキルみてるかんじキャロルはSSで主要スキルのほぼ全てを取得できるっぽい

EP周りも改善されるようなので当面はココを目標に欠片を集めていきたい

f:id:inoino_subcal:20211203085421p:plain

 

装備

🥺🥺🥺

f:id:inoino_subcal:20211203085717p:plain

 

mihoyoゆるせねえ

 

おまけ

このログボさ

大陸だとmihoyoの擬人化聖痕貰えてたよね

まあ別に★3のコレクション聖痕だからいいんだけどさ

気になるのはグロ版でも配布されないこと

日本版だけ配布されないってならいつも通りで全然不思議じゃないんだがなあ

f:id:inoino_subcal:20211203085931p:plain

 

日本なんてわざわざmihoyo姫のところキャロルに書き換えてるのは一体何故?

そんな工数掛けるようなところでもないし謎は深まる