【崩壊3rd】🐻ワタリガラス🐻(の装備)ガチャ

😅🐻😅🐻😅

f:id:inoino_subcal:20211029172128p:plain

雰囲気違いすぎて魔女ババア=ワタリガラスなの気づかんかったよ

 

 

ワタリガラスの装備ガチャ

ということで1週間遅れの実装

70連でコンプ

f:id:inoino_subcal:20211029172539p:plain

 

今回のワタリガラスガチャだが・・・

よほどの理由がない限りここでコンプしておきたいレベルの良ガチャ

今回のガチャを逃すと次回からは

  • 天井50
  • チケットバックなし
  • 聖痕天井なし

の三重苦を味わうことになる(聖痕天井はあるかもだが)

 

聖痕の性能も悪くなく、炎サポートとしてなら環境トップ

必殺が起点なためフル活用できるキャラが限定的ではあるが強いことには違いない

 

そしてその限られたフル活用できるキャラの1人は勿論ワタリガラス

キャラは通常プレイで完凸できるので今のガチャを引いておけば非常にお安く完全体とできる

ワタリガラス自体も炎サポートとして優秀なだけでなくボスにも有効な即死スキルを持っているので運用の機会は多い

f:id:inoino_subcal:20211029172851p:plain

 

選択補給が重なってしまったので他に欲しいキャラがいるのであれば仕方ないが・・・

薪炎なんかを使い倒したいのであれば完成させておきたい優良キャラである

f:id:inoino_subcal:20211029173710p:plain



おまけ

どういうことなの・・・

f:id:inoino_subcal:20211029173831p:plain

 

これ大陸のスケジュールが

  • 月輪⇒月魂⇒物理遠⇒奔狼⇒月魂⇒戦意・・・

だったのが

  • 月輪⇒奔狼⇒月魂⇒戦意・・・

になってるよね

確かに月魂多いなとは思ってたけど、向こうは周年だったから調整されたのかしら?

まあ物理遠無いなら無いで全然いいんだけど

装備揃ってないから捨てるつもりだったし😅