【崩壊3rd】キャロルつよい

コッ↑ロー↓ディ→隊員😲!?

f:id:inoino_subcal:20211204113120p:plain

コッ↑ロー↓ディ→隊員😲!?

 

 

キャロル vs シールド

ということで今週後半の超弦は娑婆ビン

言わずもがなのカチカチシールドもち

f:id:inoino_subcal:20211204112621p:plain

 

ということで早速キャロルを実戦投入

 

・・・

まあ強いというか便利というか

あれだけ厄介だったシールドが紙切れのよう

まだSでしかも異能相手だからね

おそらくウマ娘も速攻で落馬できるはず

 

あと単純に使ってて結構楽しい良キャラ

QTEを軸としたコンボが定まっているため上手く決まると爽快感しゅごい

 

おまけの薪炎衣装

薪炎に限った話しではないが

今回のアプデからエフェクト関連の仕様が若干変わっている模様

具体的には後処理>HDRをONにしないと諸々のエフェクトが大幅に簡易化されてたり

件の薪炎のエフェクトしかり、識ちゃんの太虚の剣!!も結構変わってくる

せっかくの衣装だしフルで楽しめるようチェックを怠らないよう注意

f:id:inoino_subcal:20211204113106p:plain

 

それにしても今回の衣装めちゃくちゃ良いね

キアナがどんどん大人っぽくなっていって感慨ぶかい

これが”パパ感”ってやつなのかもしれない

f:id:inoino_subcal:20211204113433p:plain