【崩壊3rd】薪炎 vs 隕氷 その2

寒そう

f:id:inoino_subcal:20211209095632p:plain

 

薪炎 vs 隕氷

ということでもう終わったけど今週前半の超弦は隕氷の律者

隕氷ってギミックが豊富だからキャラや武器の実装に合わせてちょっとずつ攻略法変わってるよね

最初期はなすすべなく吹き飛ばされながら桜でシビアすぎる氷割り

桜花実装の中期は十字架足場にして吹き飛ばし回避

今は槍で行動キャンセルか時空断裂で行動阻止

 

ちな自分も時空断裂ためしてみたけどコレかなりシビアというかなんというか

そもそも必殺4回うつだけのEPを確保できないのだが?

結局無難な立ち回りに落ち着いてしまった

いや、要所で下降攻撃織り交ぜればEPたりたか???

 

幸い姫子聖痕はストック豊富なのでEP効率用を作れないこともない

f:id:inoino_subcal:20211209130654p:plain

 

ただ資源が無い

超弦エリシアが来る予定なのに超限スカディの育成をサボろうとするくらいには貧困ハイペリオンなので・・・

間違いなく上位互換のブローニャが来るんだからニュクスで流してもええよね😖

f:id:inoino_subcal:20211209131627p:plain