【崩壊3rd】盛夏の海浜遊園地 その2

ゼーレ(円光のすがた)

f:id:inoino_subcal:20210825084818p:plain

剣盾にステーキショップあったからなあ 

f:id:inoino_subcal:20210825084852p:plain

 

 

盛夏の海浜遊園地 その2

ポケモンと原神のネタが多すぎて勘違いしてしまうが、おそらくこのイベントも艦長時空

なんか雲行き怪しくなってきた

f:id:inoino_subcal:20210825085042p:plain

f:id:inoino_subcal:20210825085050p:plain

 

イベント自体は地味に厳選が面白い

ただ個人的にはこれで天命OWのロボットバトルみたいのだったらもっと良かった

 

ということで厳選途中経過

 

コアトル

f:id:inoino_subcal:20210825085228p:plain

ゼーレ用物理特化

レベル上がると強力な物理デバフも付与できる模様

集敵を持ってるので殲滅力もまずまずの便利個体

 

デュランダル

f:id:inoino_subcal:20210825085234p:plain

固有スキルがダメージ特化なのでスキルもロマン構成

パールバティ戦ではとても強かった

薪炎のサポートとしても優秀

 

識ちゃん

f:id:inoino_subcal:20210825085240p:plain

こちらも物理強化で識の律者を使うときなんかに採用だが、脆弱あるのでゼーレでも強い

ちょっとスキル腐り気味な感あるけど1体しかゲットできないし集敵できて便利だしで汎用構成ということで・・・

 

ヘファイストス

f:id:inoino_subcal:20210825085246p:plain

便利殲滅役

雷と炎のサポートが出来るということなので汎用元素構成とした

本当は個別の属性で厳選した方がいいんだろうけど今後どんな崩壊獣をゲットできるか分からんしまあ

 

渦の頂点について

推奨にある強い崩壊獣の実装を待ってもよいが、ヤンバルクイナでも十分いける

自分はこれに仲間CTダウンに改造した識ちゃん連れて連打した

回転がかなり速いのでEP回復もなかなか悪くない

f:id:inoino_subcal:20210825232631p:plain