【崩壊3rd】超弦-天敵 識の律者

識ちゃんちょっと固すぎないか?

f:id:inoino_subcal:20210814131720j:plain

 

超弦-天敵 識の律者ver

ということで今週の超弦

天敵はウマ娘だろうと識ちゃんだろうと黒淵白花が最適解ってことでよいか?

 

ただ識律がウマに比べてかたすぎ

黒淵のフルコンボ3回必要ってどういうことなの・・・

 

おまけに律者形態になってからは攻撃痛いし回避難しいし

次verで黒淵白花が超限するけど3コンボ必要なのはたぶん変わらんよねコレ

f:id:inoino_subcal:20210814132419p:plain

 

あとちょっと気になったのは平和の使者ステージ

ここ薪炎でクリアしてる人いたから真似したけど全く無理だったんだが?

ゾンビ固すぎてお話にならない

支援スキルの発動タイミングが問題なのか?

f:id:inoino_subcal:20210814132743p:plain

 

確かに薪炎は防御性能もぶっ飛んでるから最終waveに到達すれば勝ち確なんだろうけれども

やっぱ慣れてるニュクス軸の方が簡単確実な気がする

2~3回適当ムーブしたって1分残るくらいに余裕な化物火力である

f:id:inoino_subcal:20210814132848p:plain