【明日方舟】イベント【遺塵散歩】EX

4/24って崩壊の生放送とまるっきり時間まで被ってるんだが🤔

f:id:inoino_subcal:20210423082957p:plain

 

最終ステージ以外特に難しいところもなかったので

勲章条件も簡単

きっとスルトが要れば最終ステージもお茶の子さいさいなはず

素質無視の即死を搭載した意味とはいったい・・・

 

WD-EX-8

ハンターの出現する最終ステージ。強襲条件は一部マス使用不可

ドローン出現地点があるけれど空援ドローンはなく帝国ドローンが1機のみ

 

WD-8よりも狭いステージなため【国】管理が非常に重要。出来る限り辺境へと展開させたい。

ということで配布のヘビーレインちゃんが大活躍。ステルス付与というチートスキルで余裕のある撃破が可能。

ステルス効いてる間は即死も飛んでこないからゴリ押ししちゃったけど、より安全にいくなら林檎が死んだ時点でシージを同じ場所へ配置すべきだった

ステルス使わないならスルトやバフデバフエクシアで【国】を吸いながら瞬殺するのが鉄板?

 

ヘビーレインちゃん陰キャかわいい

CEOにビクビクなのとても良いですね