【崩壊3rd】ビアンカガチャ(ランク上げ)

素晴らしいおみ足

ネオ😮スターランス⭐射手座🏹

f:id:inoino_subcal:20201211090048p:plain

 

SSビアンカ

ということでネオ😮スターランス⭐射手座🏹ガチャ

ふぇぇ超限つくるのしんどいよぉ

f:id:inoino_subcal:20201211091154p:plain

 

ビアンカはSの時点で主要スキルをほぼ獲得しておりSSの恩恵はそこまで高くないように思える

S⇒SSでの主な恩恵は

  • いて座ν星取得
  • ほ座γ星取得
  • りゅうこつ座α星+7まで

f:id:inoino_subcal:20201211091329p:plain

 

運用方法が変わるとすればほ座の取得がそこそこ大きい。SSでMAXまで成長する。

EP管理がものをいうキャラなので戦場はともかく超弦での影響は少なくない

f:id:inoino_subcal:20201211091545p:plain

 

いて座による必殺強化はあくまで星鎧形態時のみ

星炎拳はそこまでだが矛の方は720+3*80⇒720+5*160となかなかの強化

f:id:inoino_subcal:20201211091748p:plain

 

りゅうこつ座の強化は16%⇒20%なのでそうでもない

f:id:inoino_subcal:20201211092403p:plain

 

まとめ

S⇒SSの恩恵は月蝕に似た印象を受ける。

必殺技を起点とするためEP回転を良くするという意味では上げて損はないと思うが、基本的な攻撃性能については大きく変化しない

 

そんなことよりもネオ😮スターランス⭐射手座🏹をはじめとした装備のほうが万倍重要

とくに聖痕はセットよりも単件効果がマッチしすぎている。あいかわらずガチャ限Sキャラの聖痕は特化しすぎてる感

そのぶん揃えた際の性能がすごいんだけども・・・

ローズマリーやSPキャラの聖痕は汎用性抜群で優秀だったんだがなあ🙃

 

ちなネオ😮スターランス⭐射手座🏹はギリギリ超限できる

でも超限するといよいよ資材が枯渇

律者戦みてると紅染必須っぽいのでヤバイ。しばらくは月蝕で誤魔化すしかない

f:id:inoino_subcal:20201211092711p:plain

 

というかシールドも普通に枯渇してるんだが?

聖痕すら育成できねえ・・・

f:id:inoino_subcal:20201211092714p:plain