【原神】ウーバーイーツとクソイベ

ほんまもんのクソイベみせたるわ😡

f:id:inoino_subcal:20201214090201p:plain

 

ウーバーイーツイベント

あまり評判のよくなかった飛行に続いてのウーバーイーツイベント

こちらも大変不評である

実際不評なのは致し方ないこと

f:id:inoino_subcal:20201214090318p:plain

 

飛行はコイン全取得前提だったしグルメはあらゆる行動が制限

ユーザー目線になってみれば制限つけて難易度上げることがストレスであるのは明白

パズドラや白猫はそれが理由で衰退してしまったのだから

f:id:inoino_subcal:20201214091723p:plain

 

飛行はある程度コイン取得と最短ルートの取捨選択ができれば良かったし、ウーバーイーツはフル戦力によるTAで良かった

というか今のところ原神のイベントって全部TAよな?

つまり今後もTAしか出さない気でいる

1.3で調整くるかもしれない先生がサポーターのままで居られるか怪しい。意味不明なお気持ちであれだけ熱く防御性能を語っていたのに・・・

 

クソイベ

原神でイベントが不評な一方、崩壊ではそれを遥かに上回るクソイベ開催中

これのおかげでウーバーイーツを癒しに感じてる自分がいる

なにあれ?

特にハイペリオンと隕氷がマジでヒドイ

自陣に外れを引かず、相手に外れが行くのを祈るゲーム

アイコンだけで判別できるならマッチング時点で可否を決定できるのが有情

 

結局自分は砂ステージで上げています。

砂だけライアーゲームで勝てば外れが居ても挽回できる謎仕様

まあもう残り1レベルまできたが欠片は回収してるのでそこまで頑張る必要はないのだが

というか欠片はもうちょっと豪華にしてほしい。

神恩・月輪・月光のラインナップであの数はないでしょ

f:id:inoino_subcal:20201214091401p:plain

 

こっちのクソイベに関してはマッチングで名前を出すとかいろいろ対策思いつくし迅速に対応してほしい

もしくはソロでなんとかなるものにするか

それに今回のは編成内容もそこそこ悪いと思う。なんで物理QTEに限定してしまったのか?

スターアンカー接待どころか出禁なのはいかがなものかと🤔