【崩壊3rd】瞬殺寂滅

ただいまんとひひ🤮

f:id:inoino_subcal:20201116085626p:plain

 

ということでさよなら寂滅ただいま紅蓮

トップ5に入らんと-200だったのね

ただこのゴミみたいなスコアでもリストにランクインしていたためみんなキツイかったんだろうなって

f:id:inoino_subcal:20201116085833p:plain

 

降格後の紅蓮は1980からスタート

これまた上位に入るとすぐに寂滅行ける設定なのね

反復横跳び捗る

ただまあ敵の強さが尋常ではなかったので普通に紅蓮でぬくぬくしてたいんだけど

もう寂滅逝っても18000で妥協してよい???

f:id:inoino_subcal:20201116090036p:plain

 

キャラ育成

ついに先輩がSSS!!

これがうわさの雷電将軍かぁ・・・

f:id:inoino_subcal:20201116090308p:plain

 

共鳴で律者も同時に強化

微妙にEP足りないこと多かったので助かる

f:id:inoino_subcal:20201116090504p:plain

 

来週からの太古消費は月光と姫子の2面作戦に変更かな?

こっちも蓄積だけしておいて周年配布や基地補給でカードを狙っていきたい

(トークンはエリクサー症候群を発症しているのでまだ使ってません🤕)

というか異能炎はそろそろ更新してくれ

機械は月蝕がいるし、生物は次の天命最強が炎っぽい

異能はフカがサポート枠で埋めてるので更新遅すぎる。型落ちとはいえ生物物理が神恩を補完するように存在してるんだしこっちもテコ入れ欲しいわなあ

f:id:inoino_subcal:20201116090558p:plain