【原神】モナモナ

なかなかどうしてキャラの深掘り悪くない

f:id:inoino_subcal:20201027090205p:plain

 

モナ編

ということで原神の伝説任務モナ編

こうやってキャラの深掘りされると欲しくなるのが人情

これもうワザとだろってレベルの尻PU

f:id:inoino_subcal:20201027090330p:plain

あと横乳PU

 

ぶっちゃけ原神はPRG要素が強いほうが面白いと思う

今まで同様シナリオが結構面白い

相変わらず翻訳ガバガバだけども、フルボイスで上書きまでがいつものmihoyo

 

現時点だとレザーとモナが続編確定しているので早く更新してほしいところ

あとクレーはそのどちらにも関与している上に自分のシナリオまである優遇枠

今ガチャ引いておかんとたっぷり公式おりゅされること間違いなし

f:id:inoino_subcal:20201027090635p:plain

 

常設PUはいずこ

おそらく今回の任務更新はクソイベ告知が想像以上に不評だったことへの補填

ただ別にここまでしなくても常設★5のPUをしてくれるだけでも全然ちがうんだが?

凸するほど引くことはないだろうけど、1人くらいは所持しておきたいキャラばかり

それとも常設★5が全員シナリオに登場するまで待っているのか?

刻晴ちゃん・・・

 

性能はもちろんキャラとしても非常に魅力的な常設の面々

限定と違って狙って出すことが難しいだけにPUは絶対に需要があると思うのだが・・・

βのときも思ったけど好きなキャラを入手できないと探索が全く面白くない

どうせ周年で配布とかあるんだろうし、凸のことも考えるなら今のブースト期間中に選ばせてくれても良いのでは???

f:id:inoino_subcal:20201027091009p:plain

かわいい養ってあげたい