【原神】無相イベント初日

うーんこの

f:id:inoino_subcal:20210116115625p:plain

これ毎日3000↑できるか心配になってきた

 

 

無相初日

無相という名の崩壊実験室

これ考えてるのアインシュタインだろ🥺

 

特攻組まれてはいるがクレーでゴリ押すのが楽?

キャラと武器は最終突破してないがまあ行けん事もない

空中に浮かばれることを考えると甘雨ほしくなる

f:id:inoino_subcal:20210116115820p:plain

 

選ばなかった制限は

  • HP+100%
  • 会心ダメ-50%
  • クールタイム+100%

つまるところ火力問題系。突破とか育成ちゃんとやってれば全部盛り行けたのかもしれない

 

だが原神のシステム上今から育成は無理ぽよ

どう考えても岩の柱を壊してる時間とかなさそうだし甘雨ちゃんの遺物育成が最優先か?特攻のレザーかノエルで1T破壊出来れば良いのだが

あと料理食べてもいいんやね

f:id:inoino_subcal:20210116120108p:plain

 

やっぱりmihoyo

今回のイベントが今までで一番mihoyoを感じた

この強制TAスコアアタックこそいつものmihoyo

今やってる悪夢イベントに比べたら運要素なくて有情ではある

f:id:inoino_subcal:20210116120505p:plain

 

こうなってくるとモナの育成滞ってたのが痛い

クールタイムや制限時間で縛ってくるのであればベネット+竜殺しモナで瞬間火力突き詰めるのが最適解

あとは設置反応役にオズか甘雨がいると◎

f:id:inoino_subcal:20210116120613p:plain

旧貴族も厳選せにゃなあ・・・