【崩壊3rd】超弦空間-天敵-密集

これもまたタウラス杯

f:id:inoino_subcal:20210602084502p:plain

称号の仕様はどうかと思うけど育成に好評なビンゴとの流れが出来て虚無は解消では?

ビンゴ⇒チャンミ⇒レジェンドのルーチンで10年は遊べる

そもそもソシャゲはコンテンツ如何よりセルランが重要だから

ガチャの頻度が高くなくちゃお話にならん

 

 

天敵

密集

みんな大好き平和の使者がヤジを飛ばしてくる人気ステージ

正直、物理落雷のステージと同じくらい苦手

 

ここも相性強化があるので機械が良相性

そのため月魄や理律を使っての攻略が人気(異能はゾンビきつすぎるので・・・)

ただハードレベルが上がったことで上記編成だと1コンボで敵を殲滅できないことがまま発生する

 

ということでニュクス登板

さすがの最新キャラによるパワーといったところ

相性バフの恩恵はないけれど、かなり余裕をもってクリアできる

集敵能力も高いため事故は少ない

f:id:inoino_subcal:20210602085016p:plain

 

装備はテンプレでOK

f:id:inoino_subcal:20210602085645p:plain

f:id:inoino_subcal:20210602085653p:plain

f:id:inoino_subcal:20210602085702p:plain

 

とはいえwave3はテコ入れほしい

なんで沸きタイミングずらすん?

封鎖EX1の45秒消すくらいならこっちを緩和してほしいわ

f:id:inoino_subcal:20210602085801p:plain

 

封鎖はさすがにもう慣れて楽に流せるようになったから😋

 

ウマ娘戦

黒淵のおかげで戦いやすくはなったけども・・・

それでもやっぱ難しいと思う

 

動画見返すと2発目の黒淵ウマに当たってるし🤪

QTE無効にすべきだったなとか色々改善点がみえてくる

もっと練習せねば上位勢とはやり合えないということね🥺

 

そもそも武器強化しなくちゃ土俵に立ててない説もある

f:id:inoino_subcal:20210602090845p:plain