【原神】🦊つよつよ狼🦊【vs 北風の狼王】

ゴリ押しである

f:id:inoino_subcal:20200329134659p:plain

 

vs 北風の狼王

ということで序盤の難所である狼戦。

スマホで戦闘する場合、とにかくカメラワークが大変である。

高速で動き回られる戦闘はマジでキツイ。これロックオン機能とかないんか???

 

キャラは見ての通りディルックごり押し

ムービーが多く1周回ってカッコよすぎる良キャラ

月蝕みたいなスキルで単純に扱いやすいのも◎

f:id:inoino_subcal:20200329135300p:plain

 

武器は★3だが、結構相性の良いものがあったのでなんとかなった。

f:id:inoino_subcal:20200329135354p:plain

 

イベントとか

イベントが超キツイっていったけど、なんだかんだで何とかなってる。

累計は他ユーザーが頑張ってくれるだろうし、報酬は全て灯篭にしちゃうぞ~😁

 

シナリオもただ単純にお祭りどうこうという内容でもなし、意外と気になる内容。

f:id:inoino_subcal:20200329135755p:plain

 

本当に日本語翻訳ガバガバでなかったり、文章抜けてたり、HTML丸見えじゃなかったら、原神のシナリオはまずまずの出来栄え。

メインシナリオ関連は冒険レベルによる制限にてこれ以上進めるのは無理そうなのが残念でならない。

おおよそのクエストは済ませたはずだし宝箱・秘境マラソンするしかないのか?