【明日方舟】危機合約-公式指南

なるへそ

f:id:inoino_subcal:20200215011802j:plain

 

は?キレそう・・・

f:id:inoino_subcal:20200215011831j:plain

 

 

公式指南

こんなこと言われんでも分かってるし前と同じじゃん。

やきう民居ないし★3勢は回復以前の問題だし・・・

もしかして次回は火力控えめになるん?

f:id:inoino_subcal:20200215011910j:plain

 

 

あとこのケモナー被弾回収だし。

あの状況で被弾回収はきっつい・・・

敵の火力が下がるならまあワンちゃんあるかもだが。

f:id:inoino_subcal:20200215012011j:plain

 

初心者向けの内容がコレってことなら、次回の交換枠期待するぞ?

 

育成枠とか

旧正月の素材収集イベントのおかげで準備は進みつつある。

まあこんな告知されたら林檎ちゃんを最優先で昇進させるべきかもしれない。

f:id:inoino_subcal:20200215012424j:plain

 

現状の資材だと6人くらいまでなら昇進できるはず。

イベントの内容に合わせて臨機応変に対応していきたい。