【明日方舟】コロナウイルスと明日方舟

僕たちの課金がコロナウイルスと戦っている・・・

f:id:inoino_subcal:20200130130913j:plain

まあ自分は課金してないんですが。

 

それにしても300万元て日本円だと5000万円くらいでしょ。

募金の額に貴賤はないとはいえ、新興企業の出す額じゃないでしょ。

やっぱ儲かってるんですねぇ

 

けちけちしてるジェシカは腹パンまったなし。

f:id:inoino_subcal:20200130131637j:plain

 

旧正月でかなりの玉を獲得できたけれどもまだまだ不足。

そもそも新キャラをほとんど入手できていないのでね。

新キャラを入手できない玉は在って無いようなもの。

f:id:inoino_subcal:20200130131824j:plain

 

いまこそ原石を補給するときなのか? 

課金がコロナウイルス対策に使われるなら実質タダ(?)なのではないだろうか?

 

頼むからケルシー先生だけはなんとか当てさせておくれ・・・

あとマゼランとモスティマも・・・

あとヘラグも。。。