【崩壊3rd】続・🍎値上げと年内課金

はい

 

 

続・🍎値上げ

ということで値上げの話題の続き

メンテナンスが入ることでもしかしたらGoogle版も便乗値上げくるかも?とか考えていたがそんなことはなかった

 

なので以降の課金はGoogle版一択

🍎で課金しても何一ついいことない

アンドロイドスマホないよって人もPCがあればPC版は強制的にGoogle版となる

オンボードでも各種設定を最低にすれば課金くらいならなんとでもなる

 

PCもないって人は素直にアンドロイドを購入しましょう

Pixel6a程度の価格帯なら長い目でみたら絶対にお得

 

年内の崩壊3rd課金スケジュール

ver6.2が実質配布枠の新キャラだったので6.3は課金キャラかなと思ってたらそんなことはなかった

しかもver6.3はSPキャラかつ神の鍵もなさげなので久方ぶりの最低設定

お寿司ちゃんのガチャを回すのは悪手だけど、お得パックは可能な限り購入推奨

水晶+チケットのパックは課金効率が良いものしかないので、もし今後のS級で課金する予定あるならこの機会に備蓄するのが◎

 

なので年内はもう新キャラに大きい課金を要求することがないという状況

対する原神はガチャでしか入手できないキャラをハイペースで投入しているのでそっちに課金してくれってことなんでしょう

艦長と旅人を兼任してるとさすがにナヒナヒは欲しくなる

 

あとはまあなんで今回選択補給が無いのかが結構気になる

せっかく累計あるんだから開催すれば良かったのに…

課金コンテンツが少ないverで累計はかなりアンバランス

ちなみに累計の最優先はお寿司ちゃんの進化の印だけど、ニュクス未所持の人は要注意

お寿司により量子戦にて氷編成が最前線級に復権している

ヴィルヴィが揃ってないなら尚更有用なのでコインの消費先は慎重に

 

いや本当になんでないんだ🤔

人形補給はあるのに?

ドスケベスキンだして選択無いのは意味不明すぎる