どうなる?アズレンアニメ延期と特典スキン

感動のエンディングは訪れるのか?

f:id:inoino_subcal:20191212091546p:plain

 

 

アニメ放送延期

ということで放送延期。

前代未聞っぽい感じに思えるけどメルヘンメドヘンっていう神アニメも同じことしてるから。主に品質面で問題抱えてたのも同じ。

むしろ地上波で放送する?ぶん紙一重で勝ってるまである。

 ガルパンは途中も面白かったし作画まともだったから別グループでしょ。

 

落とすこと前提みたいなアニメならともかく、ガッツリお金を掛けた作品がコレって悲しすぎん?

あの泣いて喜んでた人もまさかこんな形で終わるなんて夢にも思わんかったでしょう。

指揮官は今泣きたい

 

ちなみにメルメドはBDでものすごく修正されたそうな。

そりゃそれくらいしてくれないとカントクファンは許せんわね。

やっぱ変猫って神だわ。

 

特典スキン

とうとうアニメ放送前のリツイートすら止めてしまったジャベリン。

もはやアニメに触れることがタブーみたいな感じになってる。

 

となればBDの目玉特典であるスキンがどうなるのかが気になるところ。

黒歴史となってしまった以上、わざわざ自分から「これはあのアニメの特典ですよ~」と穿り返すというのも現実的ではない。

 

これもう普通にダイヤで販売したほうがコンテンツとしてプラスなのでは説あると思います。

公式に「これはオソマです。味噌でもカレーでもありません。」と言われて、購入する人間がどれほどいるのかというね・・・

延期tweetに擁護リプしてる150人前後くらいは買ってくれるとして、どちらがより有益なのかを考えてもらいたい。

 

延期発表時点での6巻・全巻まとめ買いの発売日は2020/5/20

放送スケジュール次第では更なる延期もあり得る。