【アズレン】Playストアキャンペーン中

倍率は年末クラス。やっぱり大陸2周年だから?

f:id:inoino_subcal:20190526174221j:plain

ということでおなじみPlayストアでのポイントキャンペーン。

還元率は2018年末と同じで5%。

9800円コースで490ポイント獲得可能。

かなり大きなポイントなのでどうせなら2回購入からの無料で2400円コースが理想。

 

現在開催中のビスマルクイベントではスキン販売がなく、課金の必要性は過去最低。

そんな時期にキャンペーンされても・・・と思う方もいるでしょう。

f:id:inoino_subcal:20190526174647j:plain

 

一方で、ポイントの倍率としては最高クラスのため、今後課金の予定がある方であれば良い機会。

※コンビニキャンペーンが並行していないため年末クラスではない。

 

注意点

注意したいのが、キャンペーン終了タイミング。

今週の木曜日で終了。

 

そしてアズレンでは既に告知が行われているように、ドレススキンの実装が確定の状態。

 

つまるところスキン課金を考えるなら今のうちに課金しておくのが安牌。

おそらくメンテナンスが木曜日に行われるはずなので実装からでもギリギリ間に合うとは思えますが、メンテ日の告知がないと何とも言えない。

 

複数スキン購入が確定している方であれば、

福袋の存在が考えられるので、課金タイミングの見極めに注意。

 

キャンペーンうんぬん

Googleでのキャンペーン多すぎ問題。

ついこのあいだも3%還元あったよね・・・?

ポケモンGO並にやってる説ある。

 

おかげでランクもかなり上がりました。

クーポン余ってるし、ストアでびそく販売されんかな?

f:id:inoino_subcal:20190526180227j:plain

 

そして何故かジャベリンはこの手の情報を全く発信してくれない。

林檎ユーザーでは関係ないとか、そもそもキャンペーン自体がGoogle主導かもとか、考えられる理由はいろいろありますが・・・

だいたいのキャンペーンで期限が短期のため油断していると逃しやすいのが現状。

ストアの通知設定を忘れずに。