社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

【アズレン】クリーブランド記念スキンはEN版限定?

タキシードが最強すぎるとはいえ・・・

f:id:inoino_subcal:20190807091316p:plain

 

8/7アプデinアメリカ

8/7のアプデにてEN版ではクリーブランドの1周年記念スキンが実装。

 

とくにこのスキンに関してイベントがあるわけでもなく、おそらく普通に販売する形式。

他のアプデ内容で日本と異なるのはジュピターの配布。

 

ちなみにこの記念スキンはweiboでも告知されておらず、現状はエンプラだけが告知している状態。

 

となると、これは完全にEN版限定のスキンということなのでしょうか?

同様の記念スキンが韓国版でも実装されましたが、こちらはポイント交換イベントであったためか、中国版・EN版でも同時実装されました。

日本でも一応触れられていましたが、実装される気配はない。

 

その他1周年記念

クリーブランドのスキンが公開されたことにより、記念イベントで未確定な情報は残すところあと1つ。

  • エピソード3:大鳳ドレススキン(日本版1周年の内容を開催?)
  • エピソード5:サンディエゴ改造

気になるのはエピソード4。シルエットからしてエンプラ関係である可能性が高く、スキンの実装であると推察されます。

エンプラといえば超人気艦なのに全く脱がないことでおなじみ。

ついに脱ぐのか!?と期待されていますが・・・

シルエットの感じだとクリーブランドと対になる旅装っぽい。

1周年でも脱がないならアメ公たちが怒り狂うのも仕方ない。

 

そしてスキンであるならばやはりEN版限定である可能性がでてくる。

兄貴はタキシードがカッコよさと可愛さを兼ね備えた究極兵器なので許容できますが、エンプラならスキンの出来次第でジャップ発狂もありうる。