【白猫】どうなる?SAOコラボ

剣ばっかじゃねーか・・・

f:id:inoino_subcal:20190727004455p:plain

アニメはちょっとだけ見てましたが、知らない顔がちらほら。

というか名前言えるのキリトきゅんとアスナしか居ない。

ちょっと見ない間にオナホ増えたんですね。

 

気になるキャラ調整

これだけ剣ばっかりだと最近のキャラとの比較が気になる。

キリトが間違いなく双剣だとして、このなかに剣と輝剣もほぼ確定。

 

となれば後継者&セレナとの兼ね合いがどうなるのか?

 

最悪、後継者だけでも上位に居て下さい。

5周年記念の主人公がオナホに負けるのは見とうないんや。

f:id:inoino_subcal:20190727004837p:plain

 

欲を言うなら天才美少女も頑張ってほしい。

2週間で蹴落とされようモノなら、ケンセイさんも草葉の陰で・・・

f:id:inoino_subcal:20190727004958p:plain

 

さすがにエレノアは無理でしょうね・・・

アイリスとイチャイチャすることしか考えてないからコレも止む無し。

f:id:inoino_subcal:20190727005223p:plain

 

まとめ

手持ちの突・打が物凄く弱いので、この斬ばっかりみたいなラインナップがキツイ。

いちおう銃もってる子が居るものの、青髪という約束された負けヒロイン臭。期待できねえ・・・

 

とりあえずキャラが多そうなので、銀魂みたいに初回無料確定は欲しいところ。

あとに水着も控えているから出来れば回したくない。

この中からまどか級が出現する可能性があるとか震える・・・