社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

Category

ゆゆゆ五周年とゆゆゆい

まさか白猫プロジェクトと同い年とはね。

まあ、さすがにソシャゲ内でこれ以上のCPはないでしょう。

今回はあくまでゆゆゆの記念なのだからゆゆゆいを前面に押し出しすぎるのはお門違い。

 

気にしておいた方が良いこと

この機会にニコニコで一挙があるかもしれないので要チェック。

ちょうど夏休みも近いことですしね。

 

いま再放送中しているから~とかはなしで。

久しぶりにコメント有で空耳OPしたいよなあ!?

 

もし放送があるのであればTS予約を忘れずに。

いまさらオワコンの有料会員となるのは腹が立つので。

 

そもそも今回の5か条CP。

どこかにアニメ化があるような気がしてならない。

 

 5周年とゆゆゆい

なんだかんだで公式に認知されているようでよかったよかった。

まあ、BDのファンディスクといい、ノベルといい、赤嶺関連の内容はこれまでにも触れられていましたからね。

そこにきて今回のCPからすると、その赤嶺関連は全てゆゆゆい内で完結してきそうな勢い。

ソシャゲでストーリー補完とかハードル高すぎる気もしますが、ゆゆゆ好きでゆゆゆいやってない人も居ないかと。

f:id:inoino_subcal:20190630012641p:plain



いっそのこと、「赤嶺友奈は勇者である」に改名してもいいまである。

 

あとはいちおうガチャにも注意。

石の消費はパック購入優先で、今までと異なり高い方がややお得。

まあ、そっちよりも今のセレクションの方が絶対にオススメですが・・・

この機会にゆゆゆいを始める方もこれでリセマラして園子を入手すべきかと。

f:id:inoino_subcal:20190630013340p:plain