【ゆゆゆい】さよならレオ・スタークラスター

レオ先輩が弱くて本当に助かった。

f:id:inoino_subcal:20190427225435p:plain

ということでレオ・スタークラスターの追加節もそろそろおしまい。

樹がとても優秀だったのでいちおうアビ20は達成。

範囲かつCRT強化は使いどころ多そうなので期待大。

f:id:inoino_subcal:20190427225827p:plain

 

それにしてもレオは本当に弱くなりましたね。

たぶん追加節のボスでは一番弱かったまである。

もし次があるなら、ほんの少しくらい強くなってくれても良いよ。

 

・・・

 

来年あるのかなぁ???

 

いちおう生放送を予定しているようなのですが、これ以上何か追加要素ある???

 

 

もうメインシナリオは無いに等しい状況なので、

あるとしたら赤嶺友奈関連のスピンオフくらい。

 

一方で、

ゆゆゆというコンテンツに限っていえば四国でのご当地イベントだったり、

わすゆ再放送だったりでまずまずの盛り上がり。

その盛り上がりで新作を企画してくれ・・・

 

いちおうメインコンテンツはアニメなんだから、乃木若葉だけでも企画されないかなあ。

今期のアニメが不作すぎてつらたん。

なろうもジャンプもあらかた絞りつくしてしまい、五等分のような良作すら雑に食いつぶしている現状は圧倒的な原作不足。

今こそ完結した強い原作をもつゆゆゆの出番だと思うのです。

なにとぞなにとぞ