【崩壊3rd】新規でワンダーランド狂想曲その3

リタのスキン当たらないかえ????

f:id:inoino_subcal:20190210230010p:plain

というわけで第2スケジュールも無事制覇。

ぶっちゃけ少佐や左ちゃんとの戦闘は結構しんどかった。そろそろ敵の攻撃パターンを見極めることを覚えないと。

こんなときスタミナゲーはリタイアで覚える必要があるので不便。

 

まあ、後半は少佐を使用できたので非常に簡単だったけれども。カレンも使っていて楽しかったし、2周年直前PUはカナリの人気所をもってきていたのかも。

f:id:inoino_subcal:20190210230926p:plain

月蝕を逃してしまったのはカナリの痛手だったかもと若干後悔しつつも、カレンの完成には期待が高まります。

まだ1桁しか・・・という状況ですが、地道にオープンワールドをこなしていこうかと。

 

ところでこの聖痕は強いの?パッと見は特殊な操作なくダメージを稼いでくれるので悪くなさそうなのですが、生憎キャラや他の聖痕が少ないので比較ができん。

f:id:inoino_subcal:20190210231348p:plain

 

最後にもらえるアイテムは聖痕以上に用途不明ですが、ここまできたからには完走を目標に。

祝日のうちに解放できるところだけでもやり込んでおかなければ・・・