閃の軌跡Ⅲトロコン

なんとかⅣに間に合うギリギリのコンプ。

f:id:inoino_subcal:20180827111037j:plain

本当はナイトメアクリアでトロコンする予定だったのですが・・・

シリーズ恒例、毎度のごとくコレで詰みました;;

f:id:inoino_subcal:20180827111300j:plain

かなり慎重に進めていたのに何故なんだ!?と困惑していたところ、「月鏡」を忘れていたLv0で取りこぼしを発見。

そのため4章序盤からやり直すハメに・・・

 

これにはリィンも怒りのSクラ殲滅形態。

f:id:inoino_subcal:20180827111452j:plain

 

トロコンについて

他ゲーにくらべて圧倒的に簡単ですが、あとから取り戻せないポイントが多いため精神をすり減らします。1つでもミスがあれば、もう1回遊べるドン!

 

とはいえ難易度含めて大幅に簡易化しているため、4章中盤でセーブを残しておけば初周ナイトメアで達成可能な内容。

 

というかさすがにサラや神楽が強すぎるため、次回作は下方修正されているでしょう。

オーダー自体は面白いシステムだと思うので、戦闘に絡めていける良調整を期待します。(もちろんエマのマクバーン特攻は続投で^^)

 

f:id:inoino_subcal:20180827113014j:plain