社内ニートのあれこれ

~毎日どこかのカテゴリで更新中~

MENU

結城友奈は勇者である ビジュアルファンブック重版開始

 amazonでも定価で再販が開始されました。

結城友奈は勇者である ビジュアルファンブック (電撃単行本)

結城友奈は勇者である ビジュアルファンブック (電撃単行本)

 

1周年公式放送でも話題となった公式ビジュアルファンブック。

長らく品薄となっていましたが、このたびようやく重版が開始されました。

7000円オーバーの転売品のみでしたが、ついに定価2052円で再販。

amazonは品切れ寸前ですが、カドカワストアにいけば大丈夫そう?

※カドカワストア等マイナーなサイトにはアフィリエイトがほとんど存在しません。アフィカス嫌いな方はこちらが安心安全。

 

書籍の内容は1期のものとなりますが、限定ノベルが収録されている貴重な一品。

多少値は張りますが、まあ2000円くらいならね。

 

おまけ

ところで・・・

限定ノベルといえば、「その後の園子」も、いまだどこにも収録されていませんね。

重要な内容だったこともあり、内容そのままソシャゲにてフルボイスで収録されてはいますが、イラストは不出。

f:id:inoino_subcal:20180625212926j:plain

 

今回のビジュアルファンブックに収録されているノベルもソシャゲに登場しないとは言い切れませんが、結城友奈の章・乃木若葉の章が完結していることから可能性は低いのかも・・・?

 

別に特典としてノベルを添付するのが悪いとは言いませんが、過剰な分散は悪手かと。関連する小話くらいメインのノベルに収録されていても良いと思うのです。