【ゆゆゆい】1周年記念放送のおさらい

ながし視聴ですが、ざっとポイントだけ

f:id:inoino_subcal:20180604212241p:plain

 


『結城友奈は勇者である 花結いのきらめき』1周年記念生放送

 

 

ピックアップのSSR

ゲストの声優さんが選んだSSRもピックアップされるそうです。

しかもなぜかポスター枠で選んだSSRが。

 

え・・・

 

これピックアップどうなるん?

あんまり数が増えすぎたらピックアップがピックアップでなくなってしまうんでない?

 

あばばばばっばばばばばばば

f:id:inoino_subcal:20180604212631j:plain

 

部活動の追加?

追加あるそうです。

依頼書消化できてないですがね^^

 

youtubeでも放送してるんだからニコ生言うなし。

 

新キャラ

国土の!亜耶ちゃんが!

立ち絵とちびキャラSDで登場しました。ぐうかわ。

つまり防人の実装はほぼ確定!

 

ちびキャラの準備からみるに芽吹、夕海子、雀、しずくが実装候補。

 

ただし登場は1周年から少し空けるとのこと。

確かに現在のメインストーリーはちょいと区切りが悪いですからね。

 

1周年記念ガチャ?

現在開催中の舞踏会イベント。後編でSRが実装されるとともに、イベントに対応したSSRがガチャで登場するそうです。

 

ビジュアルファンブックの重版

クソ高いことで有名なビジュアルファンブックが重版されます。

現在は7000円というバカげた値段ですが、本来は2000円弱。

この機会に購入するのも良いでしょう。

結城友奈は勇者である ビジュアルファンブック (電撃単行本)

結城友奈は勇者である ビジュアルファンブック (電撃単行本)