【ゆゆゆい】SSR人気投票ってどうなったのん??

違う!それじゃない・・・

f:id:inoino_subcal:20180616101508j:plain

 

投票が終了してからそろそろ1週間。結果だけでも発表ありませんかね?

 

というのも、ピックアップされるSSRが分からないことには今後のガチャ配分が決められません。(今月は季節イベントのガチャもまだのはず・・・)

1周年お布施ガチャの結果が良かったのでガチャ運は良くなっているはず。(他ソシャゲの運が絶望的な感じになっていますが・・・)

おかげでモチベの大半がゆゆゆに吸われています。BD特典ゲームも面白かったしな!

 

無償石がそれなりに配られているので貯蓄はそれなり。

f:id:inoino_subcal:20180616101833j:plain

 

絶対に回したいガチャ

投票ピックアップガチャ

人気(強い)SSRのピックアップガチャ。ラインナップとピックアップの内容によりますが、1周年記念でもあるので期待しています。大輪祭園子が入手しやすいガチャなら課金も辞さない構え。

生放送のSSRが混在して、ピックアップが仕事していないようならスルー確定。

 

楠芽吹ガチャ

ここは超頑張る。

さすがに実装は7月中旬以降のはずなのでボーナスが火を吹く。

花結いの章の更新が止まっているので、ストーリー的には最新話の近辺で登場するのかと。