【ゆゆゆい】無料単発ガチャ近況

現在SSR0でSR:Rが2:8くらい;;

f:id:inoino_subcal:20180815094438j:plain

ということで1周年でも開催された無料の単発ガチャ。

結局、前回を通してSSRは1つもゲットできませんでした。昔からこういった無料で引けるガチャの運は悪かったので、期待はしていませんでしたが・・・

やっぱり10連で引くほうが体感で良い引き。有償デイリー単発もこれが理由で止めたまである。

回数だけで考えるなら20回ほど回したはずなのに、単発ってだけで引ける気が全くしない不思議。

 

そんなわけで、1周年の昇段ガチャで神引きして以来、戦力は全くといっていいほど成長していません。強敵襲来が第3節以降の高難易度で実装されることを考えると、そろそろ強化を考えなければいけません。

スタークラスターとかが今以上の難易度に進化したらほぼ無理ゲーです。

 

今後の恵み放出予定

エキスパート実装がそこそこあったので結構貯まりました。

f:id:inoino_subcal:20180815112345j:plain

予定1:園子誕生日

中学生と小学生が分けられていれば完璧。他のメンバーに比べて厳しくなるので分けられていることを祈るばかり。

中学生のみのガチャがあれば覚醒増加も兼ねて回すかも?

 

予定2:防人

秋実装なのでそろそろ?こちらが大本命。

どんな内容であろうとも、ありったけでおやすみ。