【ゆゆゆい】属性結晶が余る余る

使い道がなくなってきました。

f:id:inoino_subcal:20180108114849j:plain

ちなみに高級技うどんもあまり気味・・・

最近はレベル12以上にもガンガン使っています。

f:id:inoino_subcal:20180108114957j:plain

それもこれも新しい勇者を入手できていないのが悪い。

実は期間限定勇者を全く入手できていないのです。おそらくハロウィン以降で新しく入手したSSRは中学生園子くらい?

結婚式ver銀で大爆死して以来、ガチャ回数が激減しているのも悪いのですが、そろそろモチベが・・・(^^;)

(それでも結構回していると思うんですけどね)

 

ということで、そろそろ属性結晶の新しい使い道がほしいところ。

曜日クエストもデイリー分しか周回しない日が増えてきたので、無意識のうちに結晶集めのモチベが下がっています。

精霊の育成とか、コインに変換とか出来ると凄くうれしい。

 

おまけ

まあ、SRの解放に使うべきなんですがね・・・

f:id:inoino_subcal:20180108115948j:plain

あらためて確認すると、SRの育成サボりすぎマンでした。