【ゆゆゆい】とりあえず温泉イベント前編クリア

土日で終わりました。

f:id:inoino_subcal:20171119234424j:plain

他のイベントがあったのでクリアできないかと思っていたのですが、なんとかなりました。

それにしても、今回のイベントは今までに比べて難易度が高めでしたね。攻撃ダウンが地味に面倒です。

f:id:inoino_subcal:20171119234544j:plain

温泉キャラが当たっていれば快適に周回出来たのでしょうか?

セルランが上がっているのでガチャは結構回されてそうなんですが、あんまり見かけません。

それともやっぱり当たりにくいのか・・・

 

セルランは例のごとく、iOSの圧勝です。(11月19日時点)

まぁ日本人がiPhone好きなのでしょうがないのですが、android使いとしては悲しい現実。

やっぱりA11だとヌルヌルなんですかねぇ。iPadは持っているのですが、恵みが消失してしまうので試せません。(スナドラ821でも快適にプレイできるよ。)

艦これさえなければ迷わずiPhoneなんですが・・・

2020年?のFlash廃止に合わせてiOSでもプレイできるようにならないかなー

全く情報がでてこないので、次の機種もandroidになりそう。

 

他イベント

なんだかんだで強敵襲来も含めて開催中のイベントは一通り終了しました。

ちょっと前まで盛りだくさんだったので、少し落ち着きましたね。

 

盛りだくさんといえば、メインストーリーの連続解放も落ち着きました。

f:id:inoino_subcal:20171119235642j:plain

やっぱり園子の変身に合わせるため、強引に進めたのですかね?

アニメ放送に合わせて11話も解放され、遂に園子も参戦!?

ストーリー自体が結構気になる終わりかただったので、続きが気になります。