【崩壊3rd】盛夏の海浜遊園地 その3

日本人気1位さん余裕のお目覚めおっぱい

これが最下位雷電さんとのママ格差

f:id:inoino_subcal:20210828212854p:plain

 

さすがに今なら雷電ママも上位にくるだろうけども

 

 

盛夏の海浜遊園地 その3

ということでイベントも佳境

艦長とゼーレに関して分からんだらけで興味コーヒーだったが

Δがロザリアに戻ってたところは不覚にも悲しくなってしまった😢

ちょっと甘やかすとmihoyoはすぐに女の子で人体実験虐待するから・・・

 

島の頂点

物理強化でコアトル戦

必然ゼーレを使うことになりサポートは重ね合わせ破壊を優先

f:id:inoino_subcal:20210828213624p:plain

f:id:inoino_subcal:20210828213630p:plain

 

幻海を使うならディラックで事足りるが彼岸の場合脆弱の手段がなくなるのでどっちかに付けとくと便利

というか効果量がかなり大きいので普通に強い

 

競技場

炎強化でベナレス戦

デュランダルは以前のまま続投、ニヒリズムはヘファイストスを生贄に作成した

というかヘファイストス君最大レベル15だったのね・・・

f:id:inoino_subcal:20210828213910p:plain

f:id:inoino_subcal:20210828213917p:plain

 

海底迷宮

氷強化で禍斗戦

これは渦の頂点に似た感じなので同じ編成でも行けると思う

ベナレスはぶろにゃんの補助役としてカスタマイズ

ニヒリズムの枠は桜の方がいいと思う

f:id:inoino_subcal:20210828214114p:plain

f:id:inoino_subcal:20210828214120p:plain