【崩壊3rd】火を追う蛾4コマ

日本mihoyoったらキャラ紹介は翻訳してくれたのに・・・

どうして肝心なところが手つかずなの?

f:id:inoino_subcal:20210827121224p:plain

 

※意訳なので本来の内容とは異なっているかも※

※自分が探せなかっただけで既に他の翻訳あるかも※

 

 

4コマ

大陸5.0実装直後くらいに掲載された4コマ

事前に追憶の皿を読んでおくとより楽しめるかも

f:id:inoino_subcal:20210827121549p:plain

 

火を追う英傑いろいろ

追憶の皿を読んでると伏線というか謎が多すぎて情報過多

パールバティ()と融合したケビンがあんなに強いのは融合戦士の秘密に関係してるようだし

千劫きゅんは何から何まで謎だらけだし

 

現状メビウス博士は分かりやすい悪役だけど実はそんなに悪い子じゃないのかも

とくにエデンとイチャイチャしてるときはとても尊い

 

一方でエリシアは間違いなく何かしら裏がある

末法級とかいう(おそらく)審判級以上の崩壊獣と融合してたりで絶対に一番ヤバイ

 

すでに漫画で出番が多かったからかスウ君はかなり空気よね