【崩壊3rd】つよつよフィッシュル

エミちゃんマジで強いんだが

f:id:inoino_subcal:20210717171501p:plain

 

vsニヒリズム

ということで今週の虚数残骸戦

はじめてフィッシュルを前線に出したわけだが・・・

 

まさか墨フカ入れない元素編成になってしまうとはね

f:id:inoino_subcal:20210717171821p:plain

 

とにもかくにもフィッシュルはQTEが強すぎる

自前で簡略発動できてこの性能は・・・

モチーフ聖痕とも抜群の相性だしでさすがの自社コラボといったところ

f:id:inoino_subcal:20210717171941p:plain

 

もちろんオズも強いしランク上げが戦力増強に分かりやすく直結してる感

まあ今verで課金は悪手だしガチャは回さないけどOWくらいは十分優先対象

あとこれだけ優遇されてたら原神より先にエッチなコスチュームくる可能性も十分あるとおもいます

何故か崩壊はパンチラOKだし

f:id:inoino_subcal:20210717172429p:plain