【崩壊3rd】23章

CanDo君

男2人のルームシェアでダブルベッドてマジ!?

ありがとナス😭

f:id:inoino_subcal:20210507084810p:plain

 

23章

ということで23章

長いこと出番のなかったゼーレ回

裏ゼーレの脳みそコナゴナ回でもある

f:id:inoino_subcal:20210507085042p:plain

 

そりゃ朝チュンした翌日に他の女とデートなんてなあ

f:id:inoino_subcal:20210507085228p:plain

 

新章更新記念のイベントとしてみると日課はかなり軽い

これ全キャラ使用可能なのになんで幻海がお試しなのか意味不明だったけど、敵がそこそこ硬い+特殊バフがあるから最終的には幻海軸前提となるんだろね

f:id:inoino_subcal:20210507085654p:plain

 

次verにむけて

23章記念イベントが5/27までなので十中八九ver4.8更新もこのあたり

ちょうど4.7の期間も6週間になるし大きくずれることはないはず

この3週間弱でSゼーレの備蓄がんばれってことでしょ

識で吹き飛んだ備蓄も以降のパック販売でそこそこ持ち直したが・・・

 

なんだかんだ崩壊のメインシナリオ面白いし、シナリオで活躍したキャラをすぐにプレイアブル化する鬼畜仕様

f:id:inoino_subcal:20210507090552p:plain

 

ただゲームの仕様上、新キャラをゲットしてもちゃんと使えるようになるまで幾分時間がかかるのが難点

  1. 膨大なスキル説明文を読み込んで
  2. そのキャラに必要な立ち回りを理解して
  3. 要求される条件を満たすサポートを2人構築して

そもそも②の立ち回りを実現するにはある程度練習が必要という

最近になってようやく識のスキル構成理解できてきたけど、やること多すぎて入力ミス頻発するんだが

ちょっと油断するとすぐ武器ちゃきちゃきしちゃう😢

識のおかげで苦手な幽霊もそこそこのスコアになってきたから間違いなく強いんだけども・・・

超限育成がいっこうに進まない状況なので過剰なくらいのサポートがちょどよい