【崩壊3rd】神州漂流記-看板挑戦1章

先輩は何を考えてこのドスケベ衣装を選んだのだろうか

しかも律者形態で

f:id:inoino_subcal:20210312085347p:plain

 

mihoyoはたぶん眼鏡デバフ派

眼鏡スキンは必ずONOFF機能つけてくる

 

 

神州漂流記

f:id:inoino_subcal:20210312085546p:plain

ということで神州漂流記

もう春節=神州=クソシューティングとなってしまった

実際のところ去年からのクソシューティングを受け継いでいるため面白いのが悔しい

 

デイリーがスキップ3連打で消化できるためシナリオ攻略してしまえばかなり楽

挑戦は育成進める間はちゃんと消化しないとダメそう。動きを知り尽くしている過去ボスとの戦闘なんだがゼーレがかなり強化されてる感ある

 

看板挑戦1章

1-1:最初のwaveで敵を2回川に落とす

レベルを上げ過ぎると難しくなるため要注意

既にある程度上げ切ってしまった人は新キャラを獲得してから挑戦するのが得策?

f:id:inoino_subcal:20210312090022p:plain

 

1-2:ミミックを撃破

最終マップにて赤丸の位置に隠しジャンパーがある

対岸の宝箱が敵なので撃破

f:id:inoino_subcal:20210312090538p:plain

 

1-3:木のボスに爆弾をぶつけて2回行動不能にした上で撃破

2回とあるが1回しかぶつけてない気がする

f:id:inoino_subcal:20210312090655p:plain

1-4:雪崩にまきこまれて石像と会話

進行上必ず起爆する爆弾で発生する雪玉に巻き込まれる

早めに巻き込まれておいて壁付近で脱出ボタンを押すと奥の小部屋に到達可能

f:id:inoino_subcal:20210312090738p:plain

 

1-5:宝箱を開けずにオットーを撃破

去年のノーダメに比べたら格段に簡単