【崩壊3rd】神州仙遊記その①

なかなか腹立つ顔してんな

 

 

神州仙遊記

2年前のクソシュー

今年はクソシューなかったから身体に染み渡る

 

去年のクソシューと違うのは

  • マルチ無し
  • 看板挑戦かんたん
  • ボスミッション鬼畜

看板挑戦はあるにはあるけど物凄く単純なので簡単に達成できたはず

一方でボスミッションが鬼畜

1~3面のボスをノーダメクリアしろってのがある

とくに3面がヤバい

 

関係ないけどキャラ交代にコントローラー割り当てられないんだが・・・

これ楽園と同じバグでしょ・・・

 

霜雪の女帝

HP半減からのツララ3連続がキツイ

これを中央で使用されると回避ストック2回じゃ半分詰み

なので可能な限りマップ端にワープするよう戦う

デイリーバフは3way化や回避CT減少がオススメ

 

ぐるぐるは樽で回避できるのでボーナスタイム

たまにぐるぐるを2回連続で使用してくれるのでそれを待つのもアリ