【崩壊3rd】物理編成ちゅらい

物理というか戦場・超弦こみでフカが辛い

Δ編成がちゃんと組めん

f:id:inoino_subcal:20201201140600p:plain

 

物理編成

ということで物理編成

たぶん今の崩壊で一番編成難易度高いと思う

元素は墨フカと鮮血があれば形としては成り立つけれども、物理は一朝一夕で成らず

 

それもこれも超限武器よ

超電磁にオリジン、ヘカトンと物理編成になくてはならない武器がほぼ超限

トカマクきっついしそもそも新規は超限にたどり着くまでのネギトロ消費がやばい

さらにΔともなればメイン武器まで超限

今週みたいに地蔵が相手ならデュランダルを使えるのでヘカトン無しでも誤魔化せるけれどフカ戦はほぼほぼΔ一択。しかも微妙な条件でクソ硬い

f:id:inoino_subcal:20201201141318p:plain

 

かくいう自分もトカマク難民

先日ようやくヘカトンの完成品を作成したが当然超限は出来ていない。

f:id:inoino_subcal:20201201140730p:plain

 

というか先週寂滅だったせいで先にスカディ作ってしまった🤪

SSにしたのとアナ揃えたからね🤪🤪

未強化なのにとてもちゅよかったれす🤪🤪🤪

f:id:inoino_subcal:20201201141814p:plain

 

 

大陸4周年パックの配分でいちおう素材は持ち直したが肝心のネギトロがなあ・・・

f:id:inoino_subcal:20201201142017p:plain

 

キャラに関係する太古ではなく武器に全振りするのは勇気いるけれど英断だったと思いたい

ローズマリーアプデのときは新太古超重要じゃんと思っていたが、思ってたより消費先がなくて腐ってる

f:id:inoino_subcal:20201201142233p:plain

 

ローズマリーといえば律者からむこうキャラガチャがなくてチケットも腐ってる

前回天井付近で終わってることもあり備蓄と合わせれば3天井+αできそうな感じ

次回Sキャラが層の薄い生物炎なので出来れば引いときたいがアレちゃんと炎なんだろうな?Aみたいに物理込みは困るぞ

たぶんこれから隕氷の律者が顔を出してくるだろうし炎に月蝕使えなくなるのは困る

超限の必要な桜は論外だし必然引いときたいキャラではあるが・・・

f:id:inoino_subcal:20201201142645p:plain