【崩壊3rd】⭐星鎧リタ⭐ガチャ と実戦

人形学園って第1話が一番つまらんよね

f:id:inoino_subcal:20220228125039p:plain

2話からかなり面白くなるもんでビックリしたわ

テリ単騎ベナレス3秒とか卑怯だよなあ!?

 

 

星鎧リタ(の装備)ガチャ

ということで星鎧リタの装備が時間差実装

案の定武器が最後になってしまったため配布BOXは無意味に・・・

 

でもまあ肝心のガチャはそこそこ良い結果

50連だから実質的な消費は25連

それでコンプならギリギリmihoyoゆるせる

f:id:inoino_subcal:20220228125127p:plain

 

さすがにリタのキャラガチャは回さんかなあ

配布だけでSSいけたし次verでもメダルの配布あるし

エリシアの配布状況鑑みるに同じ枠組みっぽいリタはこれからもちょくちょく配布されていくでしょ

とくに標章のラインナップがね・・・

雷律までいったということは次はスターアンカーやローズマリーが候補

その次は識ちゃんだけど最強キャラがそう安々と配布されるとも思えん

さすがに他キャラでお茶を濁しながら時間稼ぎするでしょ多分

 

星鎧リタ実戦

ワタリガラスのときみたいに装備実装が間に合わないなんてこともなく

機械炎で燃焼つかえると来れば月魂の最適解なのは言わずもがな

あとは狼戦も有利か?

でも狼が相手でリタがメビウスに勝てるものなのだろうか🤔

 

ということでOS即座に実戦

天元と違って扱いやすいキャラではあるものの意外と奥が深い

最大火力を出すには最初の2段階チャージ前にブレーサーを貯める必要がある

カラス⇒墨⇒星リタで組めるときは全然問題ないけど、月魂みたいに墨⇒カラスとなる場合は結構ギリギリ

これもまた練習あるのみ