【明日方舟】新たな実名認証

はい

f:id:inoino_subcal:20200107103113j:plain

 

ということで巷で話題の実名認証#2?

 

会見内容をざっと読んだ感じでは、今までの実名認証があまり功を奏していないことから、

「新たに国家レベルの実名認証システムを導入するぞ!」という感じにとれる。

 

なのでたぶん2019/12/31から実施されている認証システムとは異なる可能性が高い

これは今度こそ確実に逝ってしまう気配がびんびん🙃

とくに本鯖。bilibili鯖はなんだかんだで融通きくし何とかしてくれそうだけど本鯖民は絶望的な状況

 

どうなる今後の展開

現時点では🐔からの告知がないためどうしようもない

これ本当に9月までに運用されるのか???

去年のアレの時は一月前に告知されてたけど・・・

ちなみにコレから半年以上が経過し、公式ページのユーザー情報がmihoyo通行証みたいなUIに更新されてた

 

理想はすでに認証OKなアカウントは素通りできることだけども・・・

確か2019/12/31~の認証って有名な「张三」が使えないんでしょ?

もう勘弁しちくり~って感じだが今回はマジでダメそう😔

少なくとも自分は今回ので逝くはずです😔😔

 

いちおう9月までは今まで通りと考えてよさそうなので新コンテンツの触りだけくらいなら遊べるはず

続きは自分の眼で確かめろエンド

 

だから🐔さんには早く情報を公開してほしい

身辺整理とかいろいろ準備あるんよ