【崩壊3rd】後崩壊 vs死神

あぁ^~足が太うなる~

f:id:inoino_subcal:20200420115401p:plain

 

vs死神

ということで土日のうちに死神を撃破できました

f:id:inoino_subcal:20200420115515p:plain

 

レベルは全員15前後

死神は地上モードだと被ダメが異常に大きく攻撃範囲も広い強敵。

一方で空中モードにしてしまえば距離をとって突撃or弾幕のワンパターンになり回避は容易。

 

つまりキャロルの必殺技などでさっさと空中モードにしてしまえば比較的楽に戦えるということ。

もしくは先輩で対空戦するか。

f:id:inoino_subcal:20200420115829p:plain

 

鳥になったあとは基本極限回避からのヒット&アウェイ。

キャロルや主人公が有効。

チャージ攻撃は麻痺で阻止しようとか出るけどアレって先輩じゃないと無理なんかな?

 

後崩壊たのしい

行動パターンの練習して強敵を倒すの楽しいれす(^p^)

敵は固すぎず、被弾が痛いので回避が重要という素晴らしい設計バランス

 

シナリオ小出しすぎるのだけが不満。

 

あとキャロルは可愛い

脳筋女子かと思いきや女子力高そうなあざとい後輩キャラ

シナリオにボイスが付いていないのが悲しすぎる

たぶん本編と同じでボイス実装追いついていないんだろうけども・・・

見直し機能がないなら早々にボイスつけてくれんとウチ困る~